ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

ちかつうろ

無事にハナダシテイを抜け出した!

 

次はクチバシティになるのですが、

その前にちかつうろ。

 

f:id:nyan0320:20160310222357j:plain

 

 

ちかつうろに入る前のエリアには、

そだてやさんがありました。

f:id:nyan0320:20160310222404j:plain

初代ポケモンには「たまご」なんて制度はありません。

預けたらどうなるんだっけな?

単にレベルあがるだけだっけ?

ちょいと忘れました…とりあえずスルーして次へ。

 

いざ!ちかつうろ!

f:id:nyan0320:20160310222541j:plain

 

f:id:nyan0320:20160310222557j:plain

 

ちかつうろにはおとしものが多いらしいです。

そんなこと言われたら…

f:id:nyan0320:20160310222624j:plain

 

 

Aボタン連打で歩き回りますよね

 

 

ちなみに何も見つかりませんでした(´;ω;`)

ダウンジングマシンゲットしたらまた来よう。

 

 

ちかつうろ

ポケモンも出てこないし人もいないし、

ここ何のためにあるんでしょうね。

 

そんなことを思いながらクチバシティまであと一歩!

ちかつうろを抜けると今度はくさむらがありました。

f:id:nyan0320:20160310222714j:plain

 

ちなみに画面左上のカップルは、

話しかけると対戦になります。

 

くっそ、、、いちゃつきやがって。

けしからん!!!ヘ(`Д´)ノ

 

2人まとめて軽くいなしてやりましたよ!←

 

くさむらではニャース登場!

アニメのロケット団でおなじみですね。

f:id:nyan0320:20160310222934j:plain

もちろんこちらのニャースはしゃべりませんよ。

キバが長くてかわいくないですね(・Д・`)

 

さてさて!次こそクチバシティ!