ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

ハナダは みずいろ しんぴのいろ③

なかなかハナダシティを抜けられません。

 
ライバルを倒したあとは、橋の5人抜き。
懐かしいなぁヾ( *・ω・*)ノ

f:id:nyan0320:20160303184359j:image
 
 
5人倒すと、きんのたま、を、貰っちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
 

f:id:nyan0320:20160303184442j:image
 
しかし、きんのたま、くれたお兄さん、
 
 
急変Σ(・ω・ノ)ノ!
 

f:id:nyan0320:20160303184540j:image
 
それなら、むりやり、いれて、やる!
 
 
…え(・д・。)
 
 
旅に出て3つ目の街で、
犯されそ…(`・ω・c彡))Д´) パーン
 
 
失礼しました。小学生向けのゲームでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ホントはロケット団に勧誘されました。
それでもなかなか強引ですよね。
20年前て怖いですね。
 
 
まあ、無事に勧誘も追っ払って次に進みます。
 

f:id:nyan0320:20160303184916j:image
 
見てください。このトレーナーの量(´・ω・`)
萎えるので合間縫ってすっ飛ばします。
 
 
ところで最近苦戦するのが、かくとうタイプ
やまおとこさんが、ワンリキーだの使ってくるので軽く持ってかれます。 
防御力高いのいないからなぁ。
段々この先不安になってきます(´・ω・`)

f:id:nyan0320:20160303185024j:image
 
 
くさむらは少ないですが、
 
トランセルとの再開f:id:nyan0320:20160303185130j:image
 
 
とか、
 
 
マダツボミとの初対面♡
f:id:nyan0320:20160303185155j:image
 
とか、ちょいちょい遊んでます。
 
段々ぐだって来てますが、毎日ちょっとずつ進めてますよー!
 
 
それではまた次回!