ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

マサラは、まっしろ、はじまりのいろ

f:id:nyan0320:20160227143646j:plain

 

マサラタウンに~さよならばいばい~♪

 

まっしろ、まっさら、さよならばいばい、マサラタウン

 

そんな意味が込められた町だったとは。

病んでますな

そんなマサラタウンからスタートです。

 

f:id:nyan0320:20160227143623j:plain

まず主人公の家に飛ばされます。

ファミコンですよ。ファミコン

懐かしいですね(*・ω・* ) (((*・_・* )ウンウン

 

f:id:nyan0320:20160227143910j:plain

そしてお母さん若干病んでる。

20年前は意外とみんな病んでたんですね(p・Д・;)アセアセ

 

ま、

「って、テレビで言ってたのよ。そいえばオーキド博士が呼んでたわよ~」

というオチなんですけどね●´∀`●*)ゝ

 

母さんよ、あんたの息子ももうすぐ旅立つんだぜ

 

なんて思いつつオーキド研究所へ。

 

 

f:id:nyan0320:20160227144356j:plain

 

 

・・・・・あれ?( ̄◇ ̄;)

 

オーキドさんいないじゃん。

ライバルとふたり、ぽつーん。。。

 

 

※おまけ

f:id:nyan0320:20160227144325j:plain

 

この人の顔が食パンに見えて仕方ない。