ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

ゆめとぼうけんのせかいへ、れっつごー

ポケモン緑プレイ日記。

最初に断っておきますが、20年振りのポケモンテンションマックス!なので、

くだらない突っ込みなどいれながらまったり書いていきますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

 

♪テテテテテッテン、テテテン、テッテン、テテテン

テーテテテテーン、テーテテテーン

f:id:nyan0320:20160227140347j:plain

キタ──ヽ(≧▽≦)ノ─────!!!!

 

レジェンド!オーキド博士!!

 

オーキド博士を超える博士はいないと思ってます

サイコーです。渋いですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

f:id:nyan0320:20160227141118j:plain

そして主人公くん(-ω-*)ウンウン

随分かっこつけたビジュアルだったのね。

個人的には今のリア充感たっぷりな主人公より、

こっちのほうが親近感がわきますな。

 

f:id:nyan0320:20160227141330j:plain

 

なんでこの写真とったの?

と、思われたあなた!よく見てください!

 

記号、英字禁止です

 

シンプルイズザベスト!なんですね。

 

ちなみに主人公の名前は散々まよった挙句、グリーンに

だって面白い名前思いつかなかったし…

 

さて、名前が決まったところで、

ゆめとぼうけんのせかいへ、れっつごー

※たしかこんなようなこと言ってたはず。