ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

旅のお供

さて、オーキド博士を連れて来たところで、

※1番道路に特攻すればOKです

 

運命の御三家選び☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

f:id:nyan0320:20160227144349j:plain

ほのおのポケモンヒトカゲ

 

f:id:nyan0320:20160227144613j:plain

みずのポケモンゼニガメ

 

f:id:nyan0320:20160227144612j:plain

しょくぶつのポケモンフシギダネ

植物のポケモンて…笑

 

自分はもう、決まってます。

緑版だからフシギダネ、とか。そういうルールはありませんので!

 

f:id:nyan0320:20160227144609j:plain

ヒトカゲげっと~~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

リザードン大好きなんです。

強いとか弱いとか関係なしに。カッコイイ、リザードンが。

大好きなんです!!(2回目

 

さて、ヒトカゲ貰ってご満悦のところで、お決まりのやつ。

 

f:id:nyan0320:20160227144618j:plain

 

ななひかり(※ライバル)が、勝負をしかけてきましたよ。

 

f:id:nyan0320:20160227144617j:plain

 

自分はヒトカゲなので、彼は、ゼニガメ

 

ひっかく、たいあたり、ひっかく、たいあたり、ひっかく、しっぽをふる、ひっかく、、、、

 

物理攻撃オンパレード

 

相性とか関係ありません。

しっぽとかふってる場合じゃありません。

 

殴ったもの勝ちです

 

f:id:nyan0320:20160227144615j:plain

 

なんとか倒せた。これ負けたらどうなるんでしょうね(他人事

 

さて、旅のおともをもらったところで、いざしゅっぱ~つ。

 

・・・・まだ図鑑もらってないんだけどね( ̄◇ ̄;)

 

f:id:nyan0320:20160227144621j:plain