ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

ときわのもり①

♪チャッチャッチャッチャチャッチャッチャ~

 

f:id:nyan0320:20160228085206j:plain

 

ときわのもりです。

何故か掲示板がみつからなかった(´;ω;`)

なんかひどい扱いだな、ときわのもり。

 

途中で回復できるポイントないし、草むら多いし、トレナーいるし。

20年前は大分苦戦したポイントですよ(o・ω・))-ω-))うん

 

f:id:nyan0320:20160228085218j:plain

ビートル

 

f:id:nyan0320:20160228085217j:plain

キャタピー

 

と戯れつつ、

 

f:id:nyan0320:20160228085215j:plain

コクーンのかたくなる VS キャタピ―のたいあたり

という激しいぶつかりあいバトルを楽しんだり、

 

f:id:nyan0320:20160228085212j:plain

トランセルモンスターボール3個も費やすという浪費をしたり、

 

まあ、いろいろ楽しみましたヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:nyan0320:20160228085211j:plain

そしてこんな感じに、なかまも増えましたよー!

アイコン雑だなーー

むしポケモンとか、はげちょびんじゃん…

ヒトカゲいつからサイドンになったんだよ…

 

 おまけ

f:id:nyan0320:20160228085216j:plain

ちなみに進路は入口入って右側ですが、

左側に行くと、どくけしがあります。

 

確か他にもいろいろあるんだよね。ここ。

忘れましたけど…( ̄◇ ̄;)

 

ときわのもりは次に続く!