ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

2ばんとうろ

さて、ときわのもりに入る前に、小さな、小さな、2ばんどうろがありました

f:id:nyan0320:20160228084537j:plain

 

ときわのもりは、ないことにされてるんですね●´∀`●*)ゝ

これを見て先に進んだポケモントレーナーの方は、びっくりです。

 

掲示物には正しい情報を記載するようお願いします。

 

さて、2ばんどうろでは、ちゃっかり初体験♡をしましたよ。

 

f:id:nyan0320:20160228084536j:plain

 

ポッポの捕獲ヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:nyan0320:20160228084538j:plain

 

成功ヽ(*´∇`)ノ

 

うん。多分減らさなくてもいけましたね。

ひこうタイプは何かと役に立つので、ポッポは必須ですね!

(単に自分が好きなだけ

 

コラッタは捕まえに戻るのがめんどくさかったので、

とりあえずスルー。

きっとまたどこかで会えるさ~。

 

それでは次こそ、ときわのもりへ!