ポケットモンスター緑を20年振りに。

ニンテンドー3DSバーチャルコンソール『ポケットモンスター緑』のプレイ日記です。20年ぶりのポケモン!151匹コンプリート目指します。

オツキミやま

はい。入りましたよ、オツキミやま。

f:id:nyan0320:20160229202448j:plain

まだフラッシュがいらないだけマシだ。

でも、マップわかんないし、歩くだけでポケモンが出てくるし、

ホント洞窟は嫌いです。

これは20年変わらないうっとおしさですね。

 

とにかく早々に6匹のバーティを決めたい

 

ズバット

f:id:nyan0320:20160229202630j:plain

うん。確かゴルバットはすばやさ優秀だけど、

ビジュアルが好きじゃないので却下。

 

ちょっと画像取り忘れましたが( ̄◇ ̄;)

イシツブテはパーティに入れました。

頑張って16レベルまで育て上げて、

いわおとし

を覚えさせましたよ♪

これでいわタイプはおっけー!(いつ使うんだろ

 

元祖悪役!ロケット団ともいっぱい戦ってるうちに、

f:id:nyan0320:20160229202905j:plain

 

おや!?

f:id:nyan0320:20160229202938j:plain

 

 

おやおやおや!???

 

 

f:id:nyan0320:20160229203006j:plain

 

御三家進化ー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リザードンまであと一歩です。

 

 

f:id:nyan0320:20160229203044j:plain

そしてなぜかニビシティの博物館でもらえると思ってた、かせき

ここでお兄ちゃんとバトルしたらもらえました。

 

 

f:id:nyan0320:20160229203123j:plain

何でもいいや。と、かいのカセキを選択。

オムナイトになるのかな?いつか鑑定してもらいます。

 

そんなこんなでオツキミやま。

書くこと少なかった割に、ポケセン戻ったりして、

結構攻略に時間かかってます(‐∀‐;;

やっぱ洞窟きらいだぁーーー